💚この週末は、楽しみましょう💛💚

記事
学び
1年間頑張りました💛
まだまだ提出書類が終わらないという方も多いとは思いますが、
明日、明後日の二日間ぐらいは、自分へのご褒美dayにしましょう

ご自分の心安らぐ時間です
    ワクワクできる時間かもしれません
    まったりtimeの方もいらっしゃるでしょう
人それぞれ違います
とにかく 4月からのエネルギーがわいてくる時間を過ごしましょう

パートナーや子供さんがいらっしゃれば、100%自分の時間を過ごすことは難しい・・・・当然です
ならば、数時間だけ自分の時間でもいいかもしれません
または、家族を巻き込んで、一緒に楽しいことをするのもいいかもね
  例えば、一緒にゲーム三昧
      出前館でもウーバーでも頼んで 自宅で行楽気分しましょう
  例えば、近くのショッピングセンターで、お買い物
      ついでにお食事も楽しんできませんか
  例えば、近くの少しいいホテルで一泊
      日常を離れて 行楽気分
家族サービスも兼ねて 一挙両得!!!
一人身でも、「おひとりさま」 今風にいえば「ソロ活」ブーム
ちょっといいんじゃない💚💙💚

私達は、日ごろ確実に「稼いで」います
たまに気分転換も大切です
それで、次のエネルギーが養えるのだから、そんなに贅沢ではありません

さあ、大した準備も必要ありません
だまされたと思って 試しにやってみましょう
エネルギーがわいてきますよ💚💙💚
楽しい週末を💚



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す