お腹がまったく空かない うりの体質 

記事
ライフスタイル
お話ヨガの「うり」です♪

私は健康についてのお仕事は結構長いのですが・・・

私の身体はずいぶん「へんてこ」です。

私は基本的にお腹が空かないですww
なんだ?それ??
お腹が空かないので空腹の合図がなく
3日くらい食べることを忘れたりします。

それに1日 1食でも充分で・・・
2日間に1食でも充分で・・・
3日に1食でも充分です・・・

4日目になると生命の危機が突然おとずれたら
困るので、慌てて食べます^^;

それでもお腹は空いてないです・・・
私の空腹感覚 どこに行ったのでしょう??!

なので食べ物にも興味がなく
食べたいものを聞かれたら
困りますw
ないですw
好きな食べ物

お客様に聞かれたりしたら、あんまりにも会話が貧弱になるので
なんか答えるようにはしてますが・・・

めっちゃ 困ります。

家族や友人も限られた人しか 私が食べてるとこ見ないので
何か食べると感動されます。

人間に近づいて来たね☆
褒められます・・w

お腹が空かなくて
食べ物にも興味がなくて
とくに困ってもなくて

でも変だな〜とおもってるかた いらっしゃいますか?
うり自身へんてこですが

健康アドバイザーは職業としてしてます☆
1日3食食べて!
たくさん寝て!
などはもちろん言えませんが・・・

人には 人それぞれの 食べる適量や
合う食材があるとおもっています♪
でも「うり」は自分自身のそれについては いまだ謎です^^;

うりの冷蔵庫はいつも 空っぽで・・・
本日の食事 お家にオートミールしかなかったので

◎本日
無味オートミール30g  レンチン
◎昨日
りんご1個
差し入れのカフェモカ
◎おととい
差し入れのジンジャーラテだけ

(^_^;)
量もぜんぜん 食べれないですが・・・
これは悩みます・・・

これはなぜ悩みになっているのか??は
次回のブログに・・・♪

by uri_usagi









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す