留学・結婚・ハッピーな毎日に!

記事
ライフスタイル
初めまして、留学カウンセラーゆっこです!

これまでは留学カウンセラーとして毎日たくさんの方と電話でお話してたんですが、少し前に出産のために退職して以来、人と話す機会が減ってしまい寂しいです。笑

そんな時、どうやらこれまでと同じようなことが家でも出来ると聞いて、早速登録しました「ココナラ」!

これまでの留学カウンセラーとしての知識もあるので留学について知りたい人の助けになりたいのと、今でこそ落ち着きましたが結婚後壮絶な夫婦喧嘩(主に夫のモラハラ)を3年ほど繰り返したので、同じ様な方のお話が聞きたいなと思っています。

何をどうすればいいのかわからないですが、とりあえず少しずつ留学カウンセラーゆっこって何者!?と言うのを知ってもらえたらと思うので、ブログ発信していきます♪( ´θ`)ノ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す