風邪を引いてしまいました

記事
コラム
☆自分の不摂生(久々の掃除で埃が出た・こたつで寝落ち)が原因(と思う)で、風邪を引いてしまいました。熱は無し、喉の違和感、痰、咳です。
☆昨日は祝日で病院に行けなくて自宅にこもり市販の薬で何とかやり過ごしましたが、今日午前中に完全防備で病院に行きました。病院の駐車場から電話で連絡しました。はじめ午前11時の予定だったのが、先生のご厚意ですぐに対応していただきました。(感謝)
僕は車中にいながら防護服を着た看護婦さんが窓の外から問診票をわたしてもらって記入と保険証の撮影(窓に貼り付けて看護婦さんが保険証を撮影しました)。問診で書き忘れていた行動履歴を思い出し、スマホのメモソフトに打ち込んでそれも撮影してもらいました。暫くして先生が見えて問診や受診・そして、看護婦さんが処方箋を薬局にもって行った下さり、薬局の薬(咳・のど・痰の薬等処方されました)も薬局の方がクルマに持ってきていただきました。一連の事を人生で始めて経験しました。PCR検査も仕事に関わるので念のためやってもらいました。
☆先生によると普通の風邪だと思いますとのこと。月曜日にPCR検査の結果が出て自宅に連絡が来ます。結果が分かるまでは絶対に外には出ません。
家の中もうろうろできません。薬を飲み、マスクもしてます。m(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す