今年最後に辰の絵描きました。一年のまとめ

記事
ライフスタイル
今年は久しぶりに彼氏が出来ましたが、
訳あり人物だと後で分かって
お金を23万貸し、
バッテリー代2万を出し
3万を貸し(これは10日後に必ず返すと言われたけど返ってきてない)

結局、おかずも作って冷凍し
持っていき、色々、食料も買ってあげ
奉仕の3か月でした。

今まで付き合って来た中で
顔の偏差値も2番目に悪いのに
どうしてそこまでするのか自分でも分かんない。

ただ、彼の隣では睡眠薬無しで眠れる。

彼は私に他の男が居ると疑ったままだけど
私には彼の世話を焼く以外に時間がない。

4つ年下でオバサン扱いして来るけど
口も悪いけどなんだか可愛く感じる。
私も甘える事ができる。

でも息子や友達は皆反対。

貸した20万は彼が仕事をするために
必要だったお金だし
彼はお弁当も作って節約生活してて
お酒も我慢したり
朝も夕方からも働いてる。

そんな頑張りやな彼が凄いなと思うんだけど
周りは分かってくれない。

彼には借金もあり一年間で返し終わる予定だけど
返し終わったら独立しようとしている。
もともと自分でやってて
大工の棟梁をしていたから
これで自立できれば将来有望な物件だと
私は思っている。

私の体の事や車の心配もしてくれて
空港まで車で迎えに来てくれて
運転して帰ってくれたりお金以外では
ずいぶん色々気を使ってくれたりする。
だから私にはプラスになるのか
マイナスになるのか分からない。

とにかく事故で仕事は契約切られたし
新しい仕事は決まったけど
ちゃんとやって行けるか不安。

今年はそんなこんなで色々あったけど
来年は落ち着いた一年になりますように。
皆さんにも平凡と言う名の幸せな生活が待っていますように
お祈りしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す