不倫~貴女は何を求めますか②~

記事
ライフスタイル
不倫が始まる時は、誰かに助けてほしい、一緒にいたい、寄り添ってほしい、こんな気持ちが無意識にあるのでは?と思っています。特に女性の場合は強いと思います。私的感覚ですがアンテナが高く立っている状況だと思っています。
ですので、時にはピピッとした感じで直ぐにつながる事があるのではないでしょうか?それを運命的な繋がりだと感じるようになるのだと思います。
私も数回ありました。特に若い時代にはアンテナが複数本立っていたように感じますので、女性のちょっとした気持ちが無意識にわかって無意識の意識をやりとりしてお付き合いが始まったのを覚えています。
一番顕著な方とは、紹介されて10分後には二人で見つめあっていました。次に出会ったときには結ばれる予感がしていました。その後は小説のようなお付き合いをさせていただきました。お互いが足りないピースを求めて発信していた信号が直接つながったのではないかなぁと思っています。

男性側から見ると、こういった感性・感覚をお持ちの男性は何度も不倫を繰り返す、複数の女性と付き合う傾向があると思います。いわゆる見た目や財力でお付き合いする男性とは違うパターンです。実際に会社内で不倫関係を人事として観てきた時に感じたことは、こんなやぼったいおっさんが、どうしてもてるんだろう?笑と思うような方々が意外に多かったです。
女性の心や魂を感じて寄り添う力は容姿や財力だけではないのでしょうね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す