不倫~貴女は何を求めていますか~

記事
ライフスタイル
誰にも言えない、相談できない不倫・W不倫の中で頑張って生きてられる貴女に寄り添う℡相談「不倫駆け込み寺」の”あしたはたかゆき”です。
ここでは私の拙い経験談を元に脚本して皆様と一緒に考える時間に出来ればと思います。共感いただいた方や、わたしの話を聴いて!という方はどうぞ気軽にご相談ください

女性の不倫には何を求めてられるのでしょうか?
私の答えは”色々です”。
本当にパターンが多いなぁと思っています

一般的なドラマや小説のような
会社の上司と部下、会社の同僚同士なんてシチュエーションは実際にも多いですよね。これは仕事での繋がりによる信頼・信用が愛情に変わっていくのでしょうね。また、他の社員が知らない私たちだけの時間の共有も刺激のエッセンスのひとつだと思います。
私は、自慢ではないですが仕事における関係の女性とは不倫関係は無いですし、そもそも1度も関係は持った事はありません!ちょっと威張ってみましたが、そういうことではなくて、自分に自信がなかっただけです。仕事関係で密な関係を造ってしまうと、止めらなくなるのでは?と自分が怖かった、というのが正直なところです。ですので仕事場には一切持ち込まないよう、女性との距離感をとても意識していましたし、これからも意識していくべきポイントですね。とはいえ、書いている今思い出しましたが、数人飲んだ帰りに手を握って帰った女性は居ましたね。相手の方にはちょっと気を持たせてしまいましたかね。反省です。

W不倫で典型的なのは、旦那に愛想を尽かしている人が多いです。性格・金銭面・考え方であったり、もちろん性の不一致も多いですね。しかしながら以外に多いなと感じたのは、夜の生活が多いのにも関わらずW不倫を求めている女性も意外に多いです。40代で週2回以上は定期的定期的にあるけれど、外に男性を求めたいんですと、その多くの女性が雰囲気はごくごく普通のどこにでも居る奥様です。いたって真面目そうな奥様です。
こういう奥様が求めてられるのは、もっと違う世界があるのではないか?と考えてられます。私の知らない世界があって、旦那さんとの世界は、それはそれで満足だけど大海に出てみたい、知らないまま女性を終わりたくない、そんな気持ちで一歩を踏み出されています。こういった女性の多くは、心の安定をお持ちの方が多いので関係が続いてもどこかで心のブレーカーをお持ちなので泥沼へ歩みだすことは少ないように感じていました。
もちろん、中には新しい世界に感激して今の家庭を壊してでも新しい世界で生きていきたい!と感じられる方も居られます。その典型的な役割がホスト(ジゴロ)さんなんでしょうね。

この話題は、長くなりそうなので今日はこれくらいで
個別でご相談の方は”あしたは”までご連絡くださいませ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す