3連休の休日

記事
ライフスタイル
昨日から3連休の方もおられると思います。
不倫している2人にとっては、少し辛い3日間の方も居られるのではないでしょうか?
W不倫であればそれぞれの家族があるので、まだよいとは思いますが1人身の女性ですと、相手方の既婚男性は家族のもとに戻る方が多いと思います。
もう何度も経験してきた1人ぼっちの休日ですし、我慢も慣れてきてるはずなのですが、心の隙間を埋めてくれるはずのパートナーが居ないのはとっても空虚な時間になっていないでしょうか?

男性側も、少なくとも私はとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
私も、過去にそういう時間を造らせてしまっていた時期がありました。幸いなことに私自身は、そこを彼女からつっこまれたことはなかったのですが、そういう雰囲気を感じたことはありましたし、2人で読んだ小説を引用して間接的に気持ちを伝えられたりもしました。

客観的に考えると、逆に家族が居ながら週末に彼女にべったりだと、自分の家族は完全に無視している、放置している証拠でもあるとは思うのですよね

女性の対応策がしっかりとされている方も多く、自分自身で出来ること、充実感や達成感を感じれる習い事や趣味的なものを取り入れて、それなりに気持ちを安定化されているという風に拝見してきましたが、、

週末や連休中の過ごし方、みなさまはどのようにされていますか



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す