ごあいさつ

記事
コラム
こんにちは 初めまして
人生一度しかない
そんな一生を楽しく過ごしています

44歳にして再婚しました
「え?・・・ババアが再婚なんてできるの?」

そんな意見もあるかと思いますが
人生楽しんだもの勝ちです

楽しんでいますか?


私は楽しんでいますよ
そんな私が


恋愛相談や
家庭の相談などを
いろいろアドバイスをしようと思います

「めっちゃ 怪しいやん?」

そう思うかも知れません

でも 

実際に結婚もして
大学生の娘もいます
そう私は再婚なんです

お互い再婚(*^▽^*)

娘の気持ちも
彼の気持ちも汲み取り
自分が生きていくのに楽しい方を選びました


なので
もちろん離婚経験もあります
そのつらさも
家庭裁判所のつらさも
一通り経験したからこそ
今の幸せがあるんです


とまぁ

くだらない事を長々と書いてしまいましたが
新人が1人ココナラに入るので
よろしくお願いします

「おばさん 1人入りまーース(*'▽')」


では後ほど・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す