得られたものの大切さ

記事
ライフスタイル
こんばんは☆
いきなりですが。
自分の人生を
ふと、考えることありますよね

総体的に言えることなんですが
20代~は、色んな段階で人生を
考えるのが人間なんですね。
芸能人の歴史をみると
わかりやすいですよね。

あの人が今こうなってる
昔はこうだったのに

良く受ける印象も
悪く受ける印象もあるとは思いますが

それぞれの人生があるんですよね。
個々の物語があるのです☆

客観的に、人の事をみると
それぞれに感じることってありますね。

でも自分のことになると、意外と
わかりにくいんですね。

わかってはいるけど決断しにくい
と、いったこともありますよね。

間違いたくないと思う
失敗したくないと思う

これは通常に誰もが抱くもので
できればスムーズに成功したいと思うから
なので
あまり心の中で戦わないようにして下さいね

近道で行ける時もあるかもしれない
遠回りをしてしまう時もあるかもしれない

それでも
ちゃんと経験をして
色んなものを得ています

大丈夫です。
無駄だったな…
なんてことは思わないでくださいね。

得られたことを考えてみてください。
必ず、ありますから。
それが、あなたの大切な経験の財産です

明日も、佳い日になりますように☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す