答えはあなたがもっている

記事
占い
占いって
あなたにとって何ですか?

私も取り扱いますが
色んな占術がありますね。

好みもあると思いますが
これだ!と直感で感じるものでいいと思います。
する側にも、好みはあるので(;^ω^)


相談内容によって
適した占術もあると思いますしね。

ただ、気をつけてほしいコト

私の周りでも多く見てきましたが
答えを求めてしまうこと

確かに、当たっているか当たっていないかは
占いの基本として重要なものでもあります。

しかし、占ってから重要なのは

その内容をどう活用していくか

そこに寄っかかり過ぎたり
気に入る答えが聞けるまで渡り歩いてしまう
答えを決めてもらわないと動けなくなる

こういったパターンに陥ると
あなたの意志が沈んでいってしまうんですね

占いは、支えにもなるし
自分を知るツールでもあります

そこから、どうやって
あなたなりに活用して
答えを見つけ出していくか

ここがとっても大事なことになると思います。

上手に活用して、あなたの人生の
お役に立てますように☆

明日も平和でありますよう願います☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す