決めつけないで考えてみる

記事
ライフスタイル
困難に当たってるとき

辛いことがあったとき

悩みがうまれたとき

渦中、しんどいですよね。
自分で自ら生み出してしまった
ケースもあれば

外部から襲ってくるものもありますね。

そういう時、上手に切り替えられる人もいれば
沼にはまり込んでいく人もいて

状況によっては、それぞれ
ハマり方が異なるものもありますね。
知り合いや友人の話を聞いていて

「そんなことでそんなに悩む?」
こんなふうに思ったことありませんか?

そうなんです。

人って、経験も感じ方も乗り越え方も
得手不得手も様々なので、一概に

そんなこと

の一言で、簡単に決めつけられないのです。

例えば
恋愛真っ最中の人、そうでない人
ご結婚されてる人、されてない人
または仕事の環境、育った環境…etc

環境や状況の違いでも見解が変わってきますよね。

あなたも周りも、同じなんです。

明日も佳い一日になりますように(*^^*)
※台風、お気をつけください。無事に過ぎますように。


阿闍梨様のお言葉です↓
決してその目で 見えている状況だけがすべてではない.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す