あなたの意識はどこへ向かってますか?

記事
ライフスタイル
もう、2022年も後半。
残り3か月半となりましたね(*^^*)

残りの大切なこの3か月半は
日が進むにつれ、もう戻ってくることはありません。
大切に生きていきましょう☆

一生懸命生きて

色んなことがあったけど
ここまで頑張ったなぁ~

と、2022年を締められるように。

私は、今年そんな年末を迎える気で
いっぱいです^^

どこまで結果が出せるかはわからない
どこまで進めているかもわからない

見えない未来に対しての不安も
伴うと思いますが、それも共存しながら
進んでいく。

誰にどう思われようと
気にしなくていいと思えてきます。

自分がここまで進んだんだ!
思えることが1番大切ですよね。

周囲に支えられながら
自身との葛藤も持ちながら

時に、足を止めてしまう時があっても
一歩、前進した時でも

自分の1番の応援団は、自分です☆

あなたの意識はどこへ向かっていますか?

本日もお疲れ様でした☆
明日も、佳い日になりますように(*^^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す