強制終了されました。

記事
占い
今年のゴールデンウィークは、花見も自粛でしょうから、
つまらない(T_T)と思っている方も多いでしょうか?


私たちの
今までの生き方に、強制終了ボタンが押されたのです。


宇宙の采配で、
このコロナウィルスの大流行によって、
私たちの価値観の変更を余儀なくされているって、
わかっていますか?

私たち人類に
NOを突きつけられたのです。


単に、病気の蔓延ということではないんですよね‼︎


そして、私たち人類がおかしいと思っていても、変えられなかったこと、
先進国のやり方が正しい、それが人類の繁栄。
と、思わされてきたことを、ストップさせられたんです。


今のあなたには色々と、見えてくることがあるはずです。


例えば、食品ロスなどの問題。


あんなにも大量に廃棄することになる食品を、
「こんなに流通させなくてもいいんじゃない?」という疑問も持っていない、私たち。

それは食品だけではありません。

衣類だって、廃棄されているというじゃありませんか!?
ということは、雑貨だって、どうなっているのでしょうか?


売れれば売れるだけ良い。


私たち先進国の人間が、自分の生活を満たすために、

自分たちの都合で、地球上の生命体から搾取し、



自分たちの知性では対応できない、エネルギーに(特に原発にまで)手を出し、
結局は地球に残してしまう
(片付ける能力がないから、そのまま放置している)って、
狂っていませんか??


北海道も泊原発も停止したままですけど、

今の私たちの生活に何か、不具合がありますか?

特に支障はないですよ。

どちらかといえば、私たちのやっていることって、

使用料を制限をしようとか、ではなく、

家電製品などの便利グッズが、どんどん増やされて、

「電気がないと、私たちの生活困るでしょう!?」

だから、原発は止められないんです“NG”と思わされている。



私たちが、過剰に世界中を行ったり来たりすることで、

飛行機や船が行き来するため、

このようなエネルギーを使いまくり、

多量の廃棄物が放出されているので、

生態系もおかしくなっているんですよガーン

今まで、いなかった動植物が持ち込まれたり、

空気や水を汚したり、しているんですよ。


私たちが、まさに地球のガンなんです。




今回のコロナウィルスでの罹患率や死亡率もさることながら、

アフリカのマラリアでの罹患率や死亡率の方が、

遥かに多いし、21世紀になってい流にもかかわらず、

全く、減ってはいないって、知っていますか?


なのに、私たちの目に入るテレビやネットのニュースで、
「大変です。なんとかしなくてはムカムカ」ということは、
聞いたことがありません(>_<。)



これって、どういうことでしょうか?


私たち先進国の人間に影響しているから、騒いでるんじゃない!?
と思われても仕方がないですよね?


皆さんの目には、どんな現象が見えてきているでしょうか?

次回に続きますよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す