やりたいことをやると言っても。2

記事
占い
収入になっていたら、辞めないと思いませんか?

これが3次元の思考なんです。
なんと、それは私も同じでした(>_<。)
私もリラクゼーションのスクールとサロンをしていましたが、
それは、
人間の体のメカニズムに興味があって、多少の知識があった。
アロマテラピーの知識があった。
人の体を癒すことが面白いと気づいた。
リラクゼーションのスクールとサロン
という方程式から、出来上がったのでした。
もちろん、リラクゼーションのスクールとサロンの仕事も、とても、面白かったんですよ*\(^o^)/*


でも、

それが本当に私ののやりたいことだったのか?

言われると、ちょっと違うんですよ。
そういうもの、つまり、アロマセラピーのリラクゼーションサロンをだったら、
「仕事になる」「収入になる」という、
打算があったのです。
でも
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す