やりたいことをやると言っても3

記事
占い
でも!

令和の私たちに一番必要なのは、【打算がない】ことなんです!!!!



◯◯になることができるから。とか、それで「仕事になる」「収入になる」ことを目的としない、

「やりたいこと」ということなんですヾ(@°▽°@)ノ


ですから、そう言う悩みでカウンセリングするとき、

「小さいときに好きだったことはなんですか?」と、お聞きするのです。


なぜなら、子どもの時に好きだったことは、


「仕事になる」

「収入になる」ことを目的としないからです⭐️



子どものあなたは、

これこれをこうすれば、こういう仕事になるんじゃないか?

なんて、計算をしていません!



(ただ、最近は親を喜ばすために、

親が喜ぶことを「やりたいこと」にしまっている、

子どもがいることも、気になるところですが(^_^;))


その純粋な「やりたいこと」は、

時間が経つのを忘れるくらい、夢中になること。

いつか、やりたいと思っていたのに、後回しにしてしまっていること。なんです♬



さあ、あなたのやりたいことはなんですか?


お金になるかならないか。が関係なく、夢中になれるものは、なんですか?


それを宇宙から、あなたの生き方を問われている、このタイミングで、一緒に思い出して行きましょう•*¨*•.¸¸♬︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す