ストーリー漫画の新規案件を受注しました!!

記事
デザイン・イラスト
皆さんメリークリスマスいかがお過ごしでしょうか?

自分は本日、ココナラさん経由で新しく漫画のお仕事を受注できまして、これが🎄🎅プレゼントか~ありがたや~っ🔔となりました。

まだ受注が成立した段階で、無事に納品まで行って初めてお仕事は完了するものなのでぜんぜん油断はできませんが、お客様にご満足いただけるよう、さらにたくさんの人に喜んでもらえる作品を描けるように頑張りたいと思います。

ちょっと納期はまだ先なので(平均的なストーリー漫画を1本最後まで描くのはとても時間が掛かるのです…)いつ頃ここでご報告できるかわかりませんが、もし公開が可能ならまたブログ更新してお知らせしたいと思います。

ということで、こちらのトップページのお仕事受注の稼働状況を「案件によります」に変更しておきました。とはいえ単発のイラストとか、漫画でもあまりタイトな締切の重めの案件でなければ引き続きお受けできると思いますので、お望みのテイストやスケジュール、ページ数などと合わせてご相談下さい。

ココナラさんでイラストのお仕事を再開してから、なんか漫画のお仕事もする運びになったわけですが。連載の時とは違って、納期もわりとゆるやかなので気持ちが楽です。その分は物語や作画のクオリティアップにつなげられればと思います。一人作業なので背景とか仕上げとか大変そうではありますが。。

せっかくご縁があって、またお仕事として漫画を描かせてもらえることになったので、この調子で来年以降はオリジナルの作品もどんどん増やして行きたいです。ようやく描きたいものが色々あったのを思い出せる程度に回復してきたみたいなので、ジャンルとかにこだわらずにまずは楽しんで描こうと。

それでは、年内にあと1回くらい?こちらでも更新できるかわかりませんが、登録して以来2件目のお仕事受注ご報告ブログでした。来年もたくさんお仕事をさせていただけるように体に気を付けて頑張りますので。
寒いので皆様もどうぞご自愛下さいませ。メリークリスマス!🎄

本橋ユウコのココナラでの出品サービスはこちらから♪(詳細応相談)↓↓↓





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す