初の依頼完了しました!

告知
小説
https://coconala.com/services/2737576" data-service_id="2737576" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2863350">モチベーションを上げる感想を送ります 誉め言葉などプラスの言葉のみの感想を提供します




初めての依頼を無事完了することが出来ました。
やってみてとても楽しかったですし、感想を書くときのやりがいを非常に感じました。私は必ずいい部分を書かないと気が済まないというか、いい所を書きたくてうずうずしちゃうタイプなんだなぁというのも再認識です。
感想サービスだけでなく、普段の趣味読みの方でもたくさん感想を綴りながら素敵な作品を書く書き手様に送っていきたいと思います。
勿論、私自身も書き手として日々精進していきたいです。

これからもどんどん成長し頑張っていこうと思うので、是非ともよろしくお願いいたします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す