1月15日(月)大学入学共通テストお疲れさまでした☆

記事
コラム

被災地の受験生&全国の受験生
受験生の親御さん

長女の親友やお友達が大学共通テストに挑みました

過酷な環境にめげずに難しい試験勉強など
お疲れ様でした(^.^)/

今まで大切なものを我慢して
努力を重ねてきたのを知っているので
発表までの間はゆっくりしてくださいね♡

長女や親友、お友達同士が集まって
勉強したこと、親御さんが送迎したことも
良い思い出になるといいな☆

体調管理や環境整備などの
ご家族のフォローも成果を発揮するために
必要不可欠で大変だったと思います

被災地を含む全国の受験生の皆様が
希望の大学に合格することを
願っています☆

縁結びの神社で撮った写真のように
明るい未来が皆様のもとに
訪れますように♫




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す