10月12日(木)いってらっしゃい♡美結ーmiyu
記事
コラム
こんにちは♫
今日もかなり遅くなって、ごめんね(>_<)
今日、ココナラデビューしてから、2週間☆
10月は、どんな1ヶ月になるのかな?
いろいろ自分の中で
計画を立てているんだ(*^。^*)
計画や実行、努力、苦悩、達成感、楽しいこと、
いろいろな方達に出逢えたことなど、
そのことをあなたに話せたらいいな(^o^)
あなたは、今どんなことを
頑張っているのかな?
でも、頑張りすぎて疲れた時
癒されたい時、話したくなった時
いつでもここに来て、話してね♫
今日、あなたにとって、
どんな一日になるのかな?
どんな一日だったのか教えてね♫
あなたと話せる日を楽しみに
私は、ここで待っているね☆
あなたが話したい時に、
いつでも来てね(*^。^*)
あなたの幸せを願って
このご縁に感謝しています☆
ありがとうと感謝を込めて♡