テーマ縛りなしでよろず相談処がお答えします。どの鑑定メニューにも当てはまらない、でも聞きたい、そんな方へ

告知
占い
ココナラなんでも.jpg



★相談内容が重くても軽くても大丈夫です。
どの鑑定メニューにも当てはまらないけどどうすればいいの?
というご要望にお応えしました。

購入にあたってのお願い
・お名前(フルネームではなくて大丈夫です)


・神様について聞きたい事がある
・神社仏閣について、鑑定ではなく聞きたい事がある
・僕に合う石ってなんですか

・とにかくなにか質問したい
・不安なことがある
・ちょっと愚痴を言いたい
・ちょっと悩みを聴いて欲しい
・こんな仕事をしているんだけどちょっと聞いて欲しい
・墓場まで持っていく話だけど聞いて欲しい
・誰にも言えないからとりあえず聞いて欲しい


★その他、内容を決めるのはあなたです。

★500文字程度~の回答×二回まで(とても簡潔な内容で500文字程度です。だいたい500文字で収まらないかと思います。)
それ以降はオプションをご購入ください。
オプション購入のない追加の質問やその他お祓い・鑑定等は
受付いたしかねます、ご了承ください。

★テキスト版と電話版がありますので、それぞれの注意事項を読まれてからお申し込みください。

★寿命・妊娠等の生命に関する事にはお答え致しかねます。
-スピリチュアル迷子になっていませんか?-



【 #霊視ターニングポインター / あなたの未来のターニングポイント教えます】
霊能者って怖い、見えない世界って怖い、そう思っていませんか?
霊能者という存在をもっとラフにカジュアルに、がよろず相談処の理念です。
安心してお話していただきたく思います。
守秘義務は必ず遵守致します。
ご心配な点などございましたらご購入前にお問い合わせください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す