なぜパワーストーンの鑑定をしているのか

コンテンツ
占い
パワーストーン鑑定というメニューがあります。

「一体なんの意味があるの?」と思うかもしれません。
「ちゃんとしたところで作ったし」
「高かったし」色々と思うことはあるかと思います。

しかし、ちゃんと循環し、働いているパワーストーンが少ない事が
とても気になって仕方ありません。

私がパワーストーンを作るとどうなるのか?という動画を作成しました。
私は、依頼者に合わないパワーストーンは完成させる事ができません。
合わない物を提供することもできません。

「どうしてなのか」をノーカットで撮影しました。
よろしければご覧くださいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す