ノアちゃん日記✿

記事
デザイン・イラスト

はじめまして!


こんばんは。神谷ノアです。
この度ブログを始めてみました!

私は中学2年生の頃家庭環境や日常生活に悩んで暗くなっていた時に、カズキヨネさんの描かれた薄桜鬼のイラストに出会い、強い感銘を受けたくさんの笑顔をもらいました。
その出来事がきっかけで絵を描くようになり、私も自分の描いたイラストでたくさんの人に笑顔を届けたいと思うようになりました!!

このブログでは私のお話、日常のお話、日記みたいなことをゆる~くほわほわした感じで綴っていければいいなと思っております。

まずは好きなものの話から♪
私はアニメはもちろんですが、洋画や海外ドラマが大好きです。
好きな作品はMARVEL、クリミナルマインド、NCIS、HAWAII FIVE-O等です!!
ちなみに、ページトップのイラストはハロウィーンの時の落描きになりますが、私の大好きなロバート・ダウニーJr.主演映画『シャーロック・ホームズ』よりホームズのファンアートです!
また、可愛いもの、ファッションも好きで、淡いピンクやパステルカラーのものクラシカルロリータ、ほわほわした柔らかい雰囲気のものが好きです。最近だとキキララのパステルカラーやあのふわふわした感じが可愛くて気に入っています✿

仕事では、今月の半ばから新しいプロジェクトが始まり新しく覚えることがたくさんある為、早く戦力となれるよう日々頑張っています。
これからもお仕事も頑張りつつ、イラストのスキルアップやイラスト・デザインの勉強を毎日頑張っていきます!!

とりとめのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!
真心をこめて皆様のアイコンイラストを制作させていただきますので、ぜひご依頼お待ちしております♪


                             2021/11/27

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す