ノアちゃん日記✿2

記事
デザイン・イラスト
皆さんこんばんは。
神谷ノアです。

今日は前回チラッと話した、私の好きな海外ドラマのお話を少し掘り下げていこうと思います。
私の好きなドラマは、クリミナルマインドやNCIS、HAWAII FIVE-O、メンタリスト、エレメンタリー等々。
こうして書き出してみると、刑事もの、犯罪捜査ものを好きな傾向にあるんですね!
最近はもっぱらNCISを見ています。一度シーズン10あたりまで見ていたのですが期間が空いてしまったのでシーズン1から見直して、今はシーズン5を視聴中です!
HAWAII FIVE-Oは自分の中であの素敵なオハナの物語が終わってしまうと思うと、悲しくなってしまってシーズン10の途中で見るのを止めています(笑)

お仕事から疲れて帰った日や休みの日の休憩時間に海外ドラマを見るのが至福の時です♪
刑事ものだと事件を捜査している場面がハラハラドキドキするのもそうですが、海外ドラマはシーズンが長いものが多くキャスト陣の絆の強さ、まるで家族のような空気感や団結力にも癒される為とても大好きです。


お話は変わりますが、私の夢はたくさんの人に笑顔を届ける、たくさんの人が笑顔になるようなイラストを描くことが出来る絵描きになることです。
私の中で『言語が違う人に言葉は通じなくても絵やイラストには自分の思いや気持ちを乗せて伝えることが出来る』という想いがあり、私のプロフィールのヘッダーにも使われている上記のイラストは、実はそれを元に、『国籍、人種、性別、年齢関係なくより多くの人、たくさんの人を笑顔にしたい。自分の描いたイラストでたくさんの人にあふれる笑顔を届けたい』という強い想いをこめて作ったものです。
夢を叶える為に日々絵の練習やお勉強を頑張っていきます!!
こういった私の思いに共感してくれる方がいれば嬉しいです♪
私と同じ海外ドラマが好きな方もいらっしゃったらもっと嬉しいです(笑)

ここまでお時間いただきましてありがとうございました。
皆さん良い夢を見てくださいね✿
それでは、おやすみなさい。

                             2021/11/29


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す