今日と明日は大安と一粒万倍日が重なる開運日

記事
占い
こんばんは^^
いつもありがとうございます✨

今日は大安と一粒万倍日の重なった開運日です✨
何かを始めるのにはとても良い日^^

豊かさをイメージして行動をすると良いです。
「豊か」ってどんな姿をしているか思い描いてみてください^^

その為に何が必要か自分に問いかけてみてください。

ブロックが外れるまでは、ある程度行動は必要です。
心の底から「叶う」って許可できるって、しているようでしていないんですよ。

許可って叶っていいを言い聞かせるのではなくて、叶うってお腹の底から思えること^^

願うんじゃなくて思えることが許可です✨

叶えたいのなら、思えていない自分を認めてあげること
ブロックになっている思い込みを素直に外してあげること

願うのではなく叶うって思ってくださいね^^

それが許可です✨

何度も何度も自分の無意識に落とし込んで、幸せの可能性を広げていきましょう^^💛

_20220218_205844.JPG




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す