一粒万倍日限定出品サービス増加のお知らせ

告知
占い
こんばんは^^
この度、一粒万倍日限定出品サービスを増加しました✨
今、パワーオブガネーシャSPと999ドラゴンズブレスのヒーリングエネルギーで提供させていただいていて

良いヒーリングではあるのですが、エネルギーがどちらも強いんですよね。

エネルギーが強すぎると負担が大きいかなという方もいらっしゃると思うので、優しいエネルギーで流していくサービスも追加させていただくことにしました^^

これに伴い、恋愛運アップヒーリングは常時2種類で提供しているので1000円に値上げさせていただきます。

1000円が嫌な方は、6月から縁結びヒーリングの単発を出品予定で、準備段階中ですので、そちらが提供されるまでお待ちください^^
こちらの縁結びヒーリングは、モイラの運命の赤い糸を使用します💗

そちらは単発ですので、他の出品サービス同様500円で提供させていただきます^^

マリアライトヒーリング等は願いを叶えるイメージがないと思いますがそうでもなくて、この2種類で願いを叶えている方も実はいてオススメのヒーリングなので興味のある方はぜひ^^

私の身近な方は、ペットの体調改善・お仕事の引き寄せ・旦那様が家事をしだした・臨時収入が入った等の報告をいただいています✨

自分で自分を癒せる治癒力も持っている方が効果は速いかなという印象です✨

今月は26日・27日が一粒万倍日なので、そこに合わせて提供させていただきます^^

タイミングの合った方はお声かけください^^

collage-1653392110690.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す