願いを叶えたい時こそグラウンディングを強化する

記事
占い
こんばんは^^
いつもお世話になっております✨

ヒーリングでご縁をいただくお客様にもご案内する「グラウンディング」
これは本当に大切です。
私は身体を持って体験済です。

過去の私は上と繋がれば願いが叶うと思っていました。
なのでヒーリングばかりして、グラウンディングをおざなりにしていたこともありました。

そうしたら、なんかフワフワした感じで、収入にはつながらず、人とも一緒にいられず、エネルギーだけ褒められたり、ビジョンだけがやたら良かったりするみたいな時期も本当にあったんですね。

エンパスがひどくて体調を崩したり、何かあれば眠気に襲われる日々が続いたこともあります。

そんな中で、そのタイミングで出逢ったスピリチュアリストさんのお話を聞き、私の目的に対してしていることが合っていなかったのだと言うことに気づきました。

私は人ともいたかったし、何かあれば眠気がくるなんていう生活は困るなと思って、そこからグラウンディング・ストレッチや感度下げの練習もしました。

そして口角を挙げて笑顔でいるようにしました^^

グラウンディングを強化し始めたら、ヒーリングがやっと活き始め、現実的に引き寄せのスピードが格段あがり始めました^^

叶えたかったライフスタイル(出勤前の朝カフェ生活)・タイプの人を引き寄せる・人といる生活も楽しむ・ダブルワークでも社員になれて有給と傷病休暇がついた(これは想像以上)

そして今では、自分のことを現実的に自分でキャッチができます。

良いことが起こる前はサードアイが反応してくれて、即時か半日以内にはその理由が分かります。

現実で起きることで文字にエネルギーが宿っておりてきたり、ちゃんと現実に起きることとしてエンジェルナンバーというものが飛び込んできたりします。

なので私は今、人に聞きません^^

すべては自分のエネルギーです✨

現実が変わらないとしたら、まず動く。
サインは後です。

エネルギーは循環することで、さらにより良いものを運んでくれます。

そして、幸せを止めない。
感謝しながら、もっと受け取れる許可をして、信頼して循環してください✨

ご縁をいただく方も少しずつ増えてきたので、体験として書かせていただきました^^

後は、自分の世界のチャンネルをみたいのかを自分で明確にして選んだらよいと思います^^
私が書いていることだけが全てでもないですからね。(ただ論理としてはグラウンディングの大切さは語られているものです)

私も最善のものを提供できるように100の力を出します。
そしてヒーリングはブロック外しには有効ではあります。
でもグラウンディングも強化しながら、現実に豊かさをもたらせるように、より良く使っていただけたらと思います。

私もまだまだ勉強していきます^^

いつもありがとうございます💛
531bd6b810e61028ded86e52738de407.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す