ヒーリングをしたい方への応援企画

告知
占い
自分でヒーリングをしてみたい方へ応援企画します✨

アチューメントの方を購入してくださった方に、アチューメント後私がモニターに1度なって体感をフィードバックする企画です。

ヒーリングって特殊な才能がないとできないって思っていませんか?^^

私も最初はそう思っていました。
何度か書いたことがあるんですが、私は元々スピリチュアル能力皆無(笑)。

引き寄せは皆さんと同等にありましたよ^^
好きな人とタイミング良く休みなのに会えるとか、話したいなと思ったら相手が電話に出てくれるとか、そういうシンクロはありました。(今思えば引き寄せ)

ヒーリングは特別なものではありません。

自分で自分を癒す治癒力があり、他人を癒そうと思う気持ちがあれば大丈夫✨

私は元々感度がなくて途中でヒーリングをすることすらあきらめたんですが、自分を癒したらヒーリング感度が身に付きました。

で、たまたま流れでアチューメントを受けてみて、そのヒーラーさんが、
「私のヒーリングも受けてみたい」
と言ってくださった流れで、マリアライトヒーリングをしてみて感想をくださったのをきっかけに今に至ります。

なので、受ける感度があって自分でもヒーリングがしたいという方にはアチューメント後にエネルギーをモニターで受けて感想を送り、私自身も夢の手助けができたら良いなと思っています^^

後はセルフヒーリングの積み重ねと運び込まれたタイミングです。

私も体調が良くなった等の感想をもらいながら、自分のヒーリングに少しずつ自信をもらい、出品しています^^

ですので、感度はある・人を癒したいという方はぜひサポートしますので
お声かけください^^

また、ヒーリングの留意点などもお伝えしますので、ご安心ください^^

タイミングが合う方お待ちしています。
531bd6b810e61028ded86e52738de407.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す