ピンクムーンの力を借りて恋愛運をあげる

記事
占い
こんばんは^^
今日は一粒万倍日とピンクムーンが重なった日でしたね^^

吉日は誰かの幸せも願いながら・誰かの幸せも願って行動すると自分にとっても豊かなことが返ってきます💗

最低限笑顔でいる・掃除をする等心がけて幸せなものを引き寄せる基盤作りをしましょう^^

恋愛も
自分のエネルギーが十分な方が、自分にとって良いご縁と繋がりやすいんだそうです^^💛

同調のエネルギーを引き寄せるからです^^

仕事もそうですが、自分がイキイキしている方が自分を高めてくれるご縁と引き合いやすいんです^^✨

一緒にいると盛り上がる人・高めあえる人に出逢えます^^

人生遍歴とかを自分で客観視して、人生のバイオリズムと出逢いをみると分かりやすいかなと思うんですが。。

今長引くコロナとか色々ありますが
先に信じてイキイキしましょう^^✨

発する言葉を変えて、行動を変えて望む現実を引き寄せる習慣をつけましょう💗

言霊って大事^^

自分を無下にするような言葉ばかり使わずに(もちろん人にも)
幸せにする言葉を脳に使ってあげてくださいね^^💛

ピンクムーンの画像にフレイヤ―マリアージュレイのヒーリングエネルギーを込めて♡

1227266_s.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す