999ドラゴンズブレス~幸運の龍と繋がるヒーリング~提供

告知
占い
この度、龍神様のヒーリングを提供させていただくことになりました🐉
最近お世話になっている龍神様✨

エネルギーを高めてくれるので、現実化が速まったりリズムが良くなってくれます^^

リズムで言えば、
例えば私は会社でも働いていますが、定時が近づく3分前になると定時に終われるようなことが自然に訪れてくれます(笑)こういうことはしょっちゅう

エネルギーが上がるということは、全部現実化しやすくなりますので
ポジティブビジョンを保ち、愛ある行動を起こしていく努力は自分自身でも必要です。

委ねすぎず、自分はどうしたいのかを自分でも明確にし受けていただければと思います✨

単発と999にちなんで9回コースを作っていますので、興味のある方はお声かけください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す