お母さん応援ヒーリング企画募集しています^^

告知
占い
こんばんは^^
今日は一粒万倍日と大安吉日でしたね^^💛

私もお仕事をさせていただき感謝でした。

さて、オミクロン株等も続く中ストレス過多の方も多いのではないでしょうか?

この度、癒しをヒーリングで提供したい✨と思い
守護のエネルギー・慈愛や自愛のエネルギーをサポートしてくれる聖母マリア様・マグダラのマリア様のヒーリング

外面の美・内面の美・理解と情熱に基づくパートナーシップをサポートしてくれる女神アフロディーテのヒーリングで

頑張るお母さんの生活の癒しを提供したく、1000円で1カ月提供させていただきます💗

お母さんが癒されれば、子供は変わります^^

これはパートナーシップでも同じです。

それを送ってくださっている方もいるので、一部シェアします。

興味のある方はお声かけください^^

お父さん応援企画も作る予定です。笑
sketch-1644759894126.png

_20220213_224544.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す