チャクラを安全に開いて幸せに繋げる(チャクラヒーリングメニュー改定)

記事
占い
この度、チャクラヒーリングを強化してメニューを改訂しました。
今友人にさせてもらっているんですが、緩く流れる代わりに、好転反応のリスクが少ないのと急激にチャクラを開かない点が利点です。

私自身、スピリチュアルをし始めたばかりの頃は失敗が多く
上と繋がることばかりに意識を向けて、地球や物質世界のエネルギーをおろそかにしていたら、開きすぎて霊障を起こしたり、眠気に度々襲われて生活にならないこともありました。

これではエネルギーを褒められても生活にならない!!と思っていた矢先にグラウンディングが足りていなかったことが判明。

プロの方から啓示を受けて、地球と繋がることも大切なことというのを、今は身に染みて分かります✴

なので、今はグラウンディングや下のチャクラも大切にしています✨

グラウンディングや下のチャクラも大切にしだしてから、眠気に襲われることも霊障みたいになることも体調を崩すこともなくなり(好転反応みたいなもの)、
直感力が楽しく身につくようになりました^^

直感は思考を通じて降りてくる時もあるし、目に見えるものから「サインだよ」「くるよ」って降りてくる時もあります。

後は意識を向けている近しい人へのインスピレーションが働いたりします。

安全にチャクラを開くこともよりよく生きていく為に大切なことですので、少しずつ良くしていくことも結果的には最善です^^💗

せっかくなので、3次元での生活をより良いものに使えるようにしていけたらと思います。

興味のある方はお声かけください^^

depositphotos_89686004-stock-photo-human-energy-body-aura-chakras.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す