潜在意識のブロック解除にまつわる私の体験談

記事
占い
こんばんは🌃✨
潜在意識のブロック解除を書き換え、アバンダンティアのヒーリングも活用しながら1年ちょっとたちますが、お金や物質に関しては何度か引き寄せたり贈り物をもらっています。
宝くじが当たるとかっていうタイプではないんですが、固定給以外でお金の道が見つかったり、欲しいものが手持ちのお金で手に入る✨という引き寄せがよく起こります🌟

今日もあったので、私のエピソードをご紹介💛

今日は現金ではないんですが、結果的にはお金が貯まるものを得ました✨
明日からダブルワークを許可してもらった職場で働くんですが
街中で会社に駐車場がついていない会社の為、悩んで電車で行くことにしたんですよ(*^^*)✨
そしたら、2年前に貰って以降使わず眠っていたSUGOCAのカードを掘り出し
+母がコロナ前まで東京出張へ行くことが度々あったので買っていたSUGOCAのカードを、今はオンライン化して行かないから・・と
追加でもらい
しばらくの交通費がいらなくなりました✨
で。母にもお礼をと
洋服のセールをしていたので母にネットで買っていたら
今度は美容系の贈り物まであり
受け取り祭りでした(*^^*)✨

個人的に学習したより引き寄せを加速させるコツは
受け取れるっていうことを、うわべのアファメーションや願い事をただ書くだけではなく
不安が残るなら不安に気付き、受容して、ひとつずつ捨てていくこと。(前半特に大事!!)
その上で書き換えた自分を受け取ってもいい準備をすることが大切です✨
決めるって違ったんだなーと私もやっと分かるようになりました(*^^*)✨
叶わない中にはやっぱり心から決められない理由があるかもしれません。
タイムラグが長い人は、良かったら対話してみつけてあげてみてくださいね😊
いつもいいね!ありがとうございます(*^^*)
読んでくださってありがとうございました😊
後はヒーリングに出てくる文言通り
経済的な心配を豊かさや物質に変えてくれたアバンダンティアと素敵な導きに感謝して✨

潜在意識のブロック解除やアバンダンティアレイのヒーリング伝授は受け付けていますので、興味があったらお声かけください🎵
※ヒーリングに関しては潜在意識のブロック解除に比べると感度により効果に差が出る場合があります。ヒーリングに自信のない方は、コツさえつかめば自分でも徒手的に行えるブロック解除の方から身に着けることを、個人的にはお勧めします。
unnamed.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す