願いが叶う直前の状態とは(プレゼント画像付き)

記事
コラム
よく上手くいっている方が
「腹の底から決める」って書かれてる方が多いんですが
あの感覚が最近分かってきて
決めるっていうのは、手帳にただ願いを書くことでも、ただ宣言するのとも、言いきかせのように叶いましたって願いを呟くことともちょっと違うんです。
言いきかせるじゃなくて決めるんです🌟
望んでる割には、ブレーキがあって叶わないんです。(内容によっては準備不足もある)
内側の実は感じているブロック(叶っては困る内的原因)が全て外れて、違和感ゼロで叶ってもいいって思えた時は叶います✨
お金の時もそうだし、この前中々噛み合わない予定の方と、ブロックがあるなと感じたので
ブロック解除をして、内側で止めてるものを祓った瞬間電話がくる面白いことがありました✨
相手の方もスピリチュアル系の方なので
「なんかブロックが働いてると思って(笑)」
って言ってました(笑)。
準備ができていると思うならば、だいたいは自分の内側が受け取っていい許可になっていません。
だからどうなりたいかを自分で決めたらブロック探し(*^^*)✨
叶うのを妨げている内側の石ころを崩してクリアにしてあげましょう✨
叶えたいと決めてるならば、新月よりも冬至よりもまず大切なことです🌝
私がセッションでも活用してお世話になっているマリアライトヒーリング✨
実はサポートもお願いできるので、いつも終わりにマリア様にサポートをお願いしています😊
良い報告をもらう後押しになっています(*^^*)
まだやりだしたばかりですが、私はいつも、お金を払って受けてもらった方には今あるこの現実を、良いものに変えてほしいと願っています✨
今日はブログを読んでくださってる方にも、心にとっても幸せが訪れるよう願いを込めて
サポート依頼させていただきます(*^^*)
素敵な年末を✨
unnamed (1).jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す