オラクルカードの特性と良さ

記事
占い
こんにちは😊
生活の変化もあり、久しぶりの更新となりました✨
今日はですね、オラクルカードの特徴と良さについて書いてみようと思います。

私が普段使っているのは下記の画像にある三種類です✨

オラクルカード.JPG
左から
💗ユニバーサルオラクルカード
💗エンジェルアンサーオラクルカード
💗マリアオラクルカード
です✨
各カードの良さを説明していきます。

💛ユニバーサルオラクルカードの良さは、ネガティブな気持ちになるカードは含まれないという点です。高い周波数で自分のハートと心地よくリンクできている時には、とてもオススメなカードです✨

💛エンジェルアンサーオラクルカードの良さは、具体的なYES-NOが問える所、目安として変化があるまでの期間が分かる所、やり方をしっかり行えば天使からの導きが受け取りやすい素敵なカードです✨
注意点は自分の心の状態が思わしくない時に引くと、低い結果の情報をキャッチする場合があります(^^;
オラクルカードを引く際には、最低限部屋の浄化と自分自身の浄化は行ってからすると、心に響くメッセージを受け取れます💗

💛マリアオラクルカードの良さは、自分の内面を変えていくべき所をカードからアドバイスから受け取れる所です。
「自分の内側が外側の世界を作る」「同調の周波数で引き合う」この世の仕組みです。
なので、現実を良くしたいなと思ったら内面から整えていく
そういった点でこのカードは、スピリチュアル初心者さんにもおすすめなカードですね^^(※値段は高いです)

現実が変わっていくまでにはタイムラグもあるので、何度か聞いてくる方が多いです。
私もジプシーになってしまったこともあります^^;;

そういった点から私自身は500円で提供させて頂いていますので、興味のある方はおっしゃってください💗

読んでくださった方、ありがとうございました✨







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す