チャクラは何のために癒すのか

記事
占い
アロマ等をしている方は、チャクラ等知っている方も多いと思いますが
チャクラというのは下記の画像の通り、七つに分けられています。(色づけされている丸の部分です)

私はツイン道(ツインに関しての説明ははぶきます)からスピリチュアルが始まったので、ヒーリングに関しては知識があまりないまま
「感じられるようになったー」「できるようになったー」くらいの感覚で始めて、出品はしていませんがクンダリーニレイキという覚醒を促す西洋レイキも
伝授してもらいました。

当時の私は、チャクラさえ癒せば統合・お金・仕事・恋愛の全てが上手くいくはず!!という、とても短絡的な思考でいました。(一応概念にそって努力もしましたよ)

でも、例え素晴らしいビジョンを描いてもらっていたとしても事実を作っていくのは自分なんです。

導いてもらっても、行動をするのは自分です。

ビジョンを採用するかしないかを決めるのも自分です。

チャクラは部位によって意味があり、生きずらさとリンクしている部分があります。

下のチャクラから1(仙骨)・健康(生命力の基盤)→2(丹田)・感情のコントロール→3(胃)・協調性・柔軟性・癒しや許し→4(心臓)・愛情→5(喉)・コミュニケーション・真実→6(眉間)・ひらめき・直感→7(頭頂)・高次元との繋がり
(※文献によって若干書き方に差異があります)

です。
これらの詰まりをとって、自分らしく生きることを促進してくれることが生きずらさの解放やリラックスに繋がり

自己開示,自分に合ったパートナーシップ,健康的な生き方に繋がるんです。

そして仕事でもひらめきを得るようになります✨

なので、チャクラを癒す=直接的にお金・恋愛・仕事に繋がるわけではありません☆

自分らしさを見つけて、そこからが創り上げていくことの始まりです。
(昔の自分にも半分言っています^^;)

降ろしてもらったビジョンに感謝はしつつ、現実創造の為の力も体を使って身につけていきましょう✨

チャクラリーディングも受け付けています。
チャクラの詰まりから、生活の中で取り組むことのアドバイスもしています。

興味のある方は声をかけてください^^

spiritualism-g28c8e807e_640.jpg







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら