ポートフォリオイラスト更新

コンテンツ
コラム
こんにちはミュウです。
今回は【この素晴らしい世界に爆炎を】に出てくるゆんゆん描きました。
前回お仕事でハートをたくさん描いていいなー。
と思ったのでハートをたくさん描いてみましたww。
今回は線画の部分は鉛筆のようなザラザラした感じを入れてみました。
影の部分もいつもと違う色で塗ってみました。
あとは何でしょうかねー。。

かわいいですね、ゆんゆんの声優さんの声もかわいくて好きなんですよねー。
ココナラでも声優のお仕事されている方もたくさんいますからね。
ちょっと興味があるんですが今のところお願いする予定はないですが、YouTubeもやっていますからねー。
機会があればお願いしてみようかなー。
って感じですね。

前回の推しの子のイラストは寄せた絵柄でしたが、
今回はオリジナルな感じを出すために自分の絵柄で描きました。

ポートフォリオに全身描いイラストがありますのでそちらも見てみてね。

最後にちょっとやろうかと思っている企画がありまして、購入者に対して割引チケット初めて作ってみようかと思っています。
対象はリピーターの方たちにしようと思っていますが、あくまでも予定なので。。。って感じてすが。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す