サイン制作していただきました。

コンテンツ
コラム
今回はイラストの複製を防止するためにサインを作ってもらいました。
自分はイラストは描けるのですが、デザインのセンスがないのでサインを作ってもらう形をとりました。
イラストは描けるのですがやはり記号的な表現のデザイン系はちょっと苦手みたいです。
これからはこのサインを使っていろいろなイラストを描いていこうと思います。
Kotodama_Studio@デザイン様に作ってもらいました。
今回の購入で購入者がどんなことを思って購入するのかちょっとわかった気がしました。
よく見たら若い方のようで、自分が若いころはもっとだらしない感じだったような記憶がありますww
言葉遣いも丁寧で最近の若い人はしっかりしてるなと感心するばかりでした。
アイディアもたくさん出していただいて、とても良い方でした。
修正も4回ほどし結構時間をかけてしまい、お疲れさまでした。
また困ったことがあったら、お願いでいればと思いました。
Kotodama_Studio@デザイン様のURLまで載せるのは許可はとっていないんですが、大丈夫しょ。

購入した際は製作者様側の情報もこれからも公開出来ればと思いました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す