ワイド一点予想5月7日から5月22日までの結果

記事
エンタメ・趣味
久しぶりの結果報告です。
最近TARGETの調子が悪く、昨日の夜からもデーターラボの認証ができなくなり、再インストールしてなんとか使えるようになりました。

5月7日
最初の対象レースで見事当たりました。
5月8日
対象レースが1つしかなく
しかも外れてしまいました。
5月14日
最初の対象レースで見事に当たりました。
5月15日
最初の対象レースは惜しくも外れてしまいましたが、
次の対象レースで見事にリカバリーしました。
5月21日
対象レースが1つしかなく
しかも外れてしまいました。
5月22日
最初の大量レースで見事に当てました。
大勝ちはしませんが少しずつですが確実に利益が出ているのロジックです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す