在宅ワークがしたいけど…

記事
コラム
何からやっていいかわからない。


こんにちは!

在宅動画編集者の神谷です。


いきなりですが、在宅ワークしたくないですか?


通勤時間が無駄
イヤな上司と顔を合わせるのもイヤ
化粧するのがめんどくさい
子どもが熱出したのに休めない
参観日に見に行きたい
etc


理由はたくさんありますね。

特に子持ち主婦にとっては
子どもの行事に参加できなかったり
子どもの体調不良に振り回されたり
自分だけも問題ではないがゆえに不満としてたまってしまいますよネ。


私もそうでした。

時はコロナ禍」だったので良くも悪くもこんな不満が渦巻いていました。

で、そんなお悩みにお答えすると

YOU やっちゃいな!

ですね。
今や悪の渦中の人ですが。


もうこれしかない。


もしくは


いつやるの?「今でしょ!!」

という時代遅れのキャッチフレーズ。


でもほんとやったうしかないんですよね。


やりたいけどどうしていいかわかんない。
という人はぜひ私までメッセージ下さい。

先輩在宅ワーカーがお話聞きます。
背中押します。


こんなサービスもやってます。
よかったらのぞいてね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す