感想コメントします!

告知
小説
新しく感想するサービスを始めました。
小説や漫画やその他の創作活動をしてる人のお役に立てればと思います。

誰にも評価されないなんてモチベーションがあがりませんよね。
そんな中にこんなサービスがあってもいいんじゃないかなって始めました。
とにかくあなたの良いところを中心に感想していきますのでモチベーションが上がるので意欲が湧いて継続できるようになりますので、行き詰ったり、自信がないんだけど、誰かに見てもらいたい、、、
良いのができたんだけど誰か見てもらいたいって人のお役に立てればと思っています。
基本スタンスはあなたのファンの1人になりますので愛のある感想となります。DMでも購入まえに相談受け付けてますのでお気軽にお声がけ下さい。
          ☟詳細はコチラからどうぞ!☟


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す