小規模事業者持続化補助金申請代行または不採択書類添削やります!!!

告知
ビジネス・マーケティング
小規模事業者持続化補助金(感染リスク型ビジネス枠)第1回公募5月12日締切でした。

今回から感染予防対策費は上限100万円に含まれての補助金に
なったようです!!

私は、飲食店を経営していて、実際に現場にも立ちながら、申請代行のお手伝いも行っています。
私も同様、飲食店の方々は補助金の使い方を知らない方がとても多いです。
やりたくてもめんどくさくてやらないなどよくお聞きします。

この補助金に関しては、
自社で2回、他社で1回採択を頂いております。
合計4回提出したうちの3回は採択を頂いているという事です。

こんな方が多いのではないでしょうか?
・補助金出したいけど自分ではやりたくない
・そもそもやり方がわからない
・難しくて理解できない
・事業計画書を書くのが苦手だ
・前回不採択になったからもう出したくない

こんな方々のために、申請代行はもちろんですが、
不採択書類を見せていただき添削、再申請サポートをさせていただきます。

なのでご自分にあったサービスをお選びいただけたらと思います。

補助金は出したらもらえると思っている方も多いと思いますが、現在コロナ禍で補助金の存在は世の中でたくさんの方に知れ渡っています。

なので早いうちに出した方が採択率は高いのです。

次回7月7日が締め切りです。

実際に私は、コロナ枠で採択をもらい現在事業を行っている最中ですので、採択された後の動きなどもわかっております。

採択を見据えた指導、サポートができるかと思います。

1回目は無料相談に乗らせていただきますので、メッセージから気軽にお問い合わせくださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す