人間関係ってなんでコーチング必要なん?責められそうでいややねんけど・・・

記事
コラム

こんばんわ!
さき♡女性の味方する関西姉さんです。


人間関係の悩みって簡単に

消えないことが多いからこそ、しんどくなるよな。。。

悩むと。



【質問】人間関係で、悩んだ時どんな相手に相談してる?



結構友達に相談&愚痴言うて

という人も多いんじゃないかな?とも思ったり。。

もしくは、誰にも言えない人も多いのかも?

話すことがすべてでもない。

誰にも話せなくて、心臓とかが「ギューーーーン」って

なる人は、紙に殴り書きしてみるのもあり。。




友達に愚痴言いたくなることもあるし

たまには、「オラーーーーーー」と吐き出すことも必要と感じる。。





これは、人間関係良くしたい人だけ

考えてみて欲しいんやけど

人間関係の悩みって、コーチングも必要やったりする。。。



コーチング=目標達成のために手法

でも、お話も丁寧に聞かせてもらう。。



目標達成に向けての

お話聞きつつ、あなたが普段思ってることや

感じてることも、一緒に整理出来る(*´▽`*)♪。。

※相性の不一致や、思ったのと違うって感じる人はいるかもしれへんけど。。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す