友人との関係に違和感ある人!そろそろ、変化の時かも?

記事
コラム

こんにちは!さき♡女性の味方する関西姉さん です。


大人になると、当時付き合ってた

人間関係に違和感を感じる人も、いらっしゃるんじゃないかな?・・



(「ん?なんかこの人と居ても微妙」「ん?なんか」「楽しくない

前までは、言うてること理解できたけど」「言うてることが、ん?理解できない」など・・・)


↑↑が、2回以上~続いたり

頻繁に思うようなら、その友人との距離感考える時期かもしれへん。


色々思い出もあるやろうし

少なからず、悲しいと思うかもしれへんけど。。

色々な人と関わっていくことで

知らん間に、何かしらは吸収してると思う。良くも悪くも。

やから、変わっていくのも

悪いことじゃない。


良いと思ってる人間関係が、離れたり

距離が変わったりするのは寂しい。めっちゃ悲しい。


思って、立ち直りも遅くなることもあるかもしれへん。


そんなときは、とことん悲しんで吐いて

発散したらいい。

それから、どうしたいか?考えたらいい。


そしたら、絶対本なり、誰かからなり

動画なり・・・良くなる解決策が出てきたり

するから。

ちゃんと、自分も【純粋に】好きで

相手も、自分のこと【純粋に】好んでくれる人達

現れるから(*´ω`)。





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す