人付き合いが、楽に出来る人の特徴

記事
コラム

【人付き合いが、楽に出来る人の特徴】


①ちょいドライ。くらいな付き合いしてる
人に寄って、なんとなーくの距離感決めとくことやね。)

②断る時は、NO!と言える

③人の起きてる出来事に、少し距離を置く。線引きする
(ようするに、首を突っ込み過ぎないってことな。)

④ちょっと薄情(でも、これ人間関係にも必要。)


⑤半分くらい、共感する振り

⤵⤵⤵

(例)
Q,仲良くもない人から「付き合ったことないのって、やばいよなー」

A,(やばいと思ってない時)
「あーなるほどなー。そう思うんやなあ。まー付き合ったことあるに、越したことはないんかもなー。友達でも、居るでーめっちゃ幸せそうに過ごしてるわ笑」 などなど。。。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す