心が満たされること

記事
占い
心が満たされることと聞いて、どんなことを思いつきましたか?

大好きな人が自分のことを大好きになってくれた♡
とか、一緒にいられること♡とか😍
またはやりたかった仕事に就けた!とか、している!とか💪
趣味でもやり遂げられた何かがあったときとか👍
他にも友達と旅行に行ってめちゃくちゃ楽しかった!とか
欲しいものをGETできた!とか・・・😉
ご結婚されている方や子どもさんがいらっしゃる方は、また違うことで心が満たされて感動がたくさんありますよね💖💖💖

人それぞれきっと心が動くことがあると思います。
しあわせって人それぞれ🍀

思うことは、ただ待っていてもしあわせを感じることはなかなかできないということ

自分で何かをやらないと、または誰かに対してアクションを起こさないと、しあわせどころか何も心を動かすことができないということ。

そしてもっと感じるのは自分のためではなく、相手にしあわせを感じてもらったときのほうが、自分がしあわせを感じたときよりしあわせ度があがるということ。

自分の大切な周りにいてくれる誰かをしあわせにできたと感じられたとき
生まれてきた自分の存在の意味を感じる最高なしあわせな瞬間だと思う
本日もあたたかい自分でいようと思う💖✨


本日ひいたカード「カップ9」より
cup9.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す