☆力☆

記事
占い
おはようございます(^^)
タロット大アルカナ8番のカード「力」のカードから感じることをお伝えします💖
「力」・「チカラ」・「ちから」
体力的なチカラという意味もありますが、

深い意味でのチカラ💪💪💪💪💪
50歳をこえた今、感じるチカラというものは、その人に持っている強さだと感じます。

その人に持っている強さってすぐには、身につけることができない。
毎日毎日のその人の努力や忍耐によって積み重ねあげられてできるものなんです。

人は何に対しても最初は無知で真っ白な状態からスタートします。
そこから人間関係にしても、恋愛にしても、仕事にしても、お金にしても、勉強にしても、毎日の積み重ねで知識や人望や信頼などを少しづつ増やしていき、それがやがていつの間にか、ふと気がつくと自分自身の「チカラ」となっているんですよね・・・😊

たとえば仕事でいうと、入ったばかりの頃はまだチカラがない状態なので、とにかく従うしかなく頑張るしかないですよね。
そこからだんだん少しづつの積み重ねで仕事を覚えて、役にたつことが出来て、周りの人との信頼関係もできて。
自分の思うように仕事もできるようになってくる。
忍耐と努力の結果、つかんでいくものですよね🤔
人間関係もそうですよね。
毎日の積み重ねで少しづつ少しづつ信頼関係ができてくる🤝💝
(できない場合もありますが)

この培ったチカラって、お金では買えないとても素敵な自分自身の財産だと思います✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す