雪の妖精

記事
コラム
久しぶりに投稿をさせていただきます。
皆さん、こんにちは。幸太郎マインドです。

二日前の雪が溶けかけてきた公園の撮影に行ってきました。

中央右の妖精が一生懸命にお話しをしています。
左では両腕を揃え、頭を下げて聞き入っています。
そんなに熱く語ると溶けちゃうかもね。(笑)

The central right fairy talking hard about something while the other 
one on the left is crossing arms and listening attentively; eventually 
they will melt because of hotness. (^^♪

この英文は、自分の下手な英語を先生にチェックしていただいたものです。
日本語と英語が必ずしも一致していませんが、そこは大人の感覚で流して
頂けましたら幸いです。

写真やキャプション、仕事の話など、又ボチボチと投稿していく予定です。
これからもよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す