この前の雪は撮りに行けなかった…。
だから、せめて過去に撮った雪の写真をもう一度…。
時は西暦2024年…まだ映画が「活動写真」と呼ばれていた頃だね。
(↑違うよ?)
とある公園に降り積もった雪がとても綺麗だ。
そして西暦2022年の1月…まだ船が帆船しかなかった頃だね。
(↑違うよ)
こちらは夜の雪景色だ。
樹木に積もる雪、趣のある街灯…。
全てが完璧だ!
今年の冬また雪が降ったらまた撮りに行こう!
雪を描いた曲を…。
2019年1月に公開した『氷雪の羽』です。
■氷雪の羽■
sheep-and-wolf.main.jp/music/hyosetu-no-hane.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
街に残る雪に想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。