LP制作いたしました!Webサイト、LPの制作ならおまかせください!

告知
デザイン・イラスト
こんにちは!
2024年になり、お仕事も一区切りついたとこで遂に開業いたしました(^^♪

開業以前は普通の会社員でしたので、作業は平日の夜だったり、土日が多かったのですが、現在は朝から晩まで土日関係なく稼働できます。

屋号は AIFdesign(アイフデザイン)
WebサイトやLP、バナーの作成など対応しております。お仕事いただける固定のクライアント様は特にいないので、比較的手は空いてます。
ホームページやLP制作でお悩みの方はぜひお気軽にご連絡ください(^^)

さて、タイトルにもある通り歯科クリニック(ホワイトニング)のLPを制作してみました。
これは、実在しているクリニックさんではないので、一部訴求力のない文章になってしまっているのはご理解ください...


ますは、ヘッダー画像から!
Frame 42 (1).jpg


ターゲットとしてはホワイトニングに興味がある20~30代女性、カラーは清潔感のある青を採用しました。
今回は時間の関係でスマホサイズのみ制作しましたが、3日程度かかりました。
PCサイズもとなるとプラス1~2日でしょうか。

実際のLP制作のお仕事となると、画像や文章を準備していただいたりデザインのチェックがあったりするので、こんな短期間で終わることは少ないとは思います('_')


それでは残りの部分です!縦に長いので、四分割しました。
Frame 48 (1).png



Webサイト、LP制作をご検討している方はぜひ、お願いします(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す